ライブ告知ですー!

ども!ご無沙汰してますVo田口です!周りでは風邪やらインフルエンザが流行っておりますが、マスク手洗いうがいで絶賛予防中です。みなさんもお気をつけて! 明日はライブです!エルサイズでは2回目になります!客としても何度か行っContinue Reading

ありがとうELL SIZE!

photo20161009174716.image1_

観に来てくれた方々、対バンの方々、そしてスタッフの方々、ありがとうございました!!みんな最高でした!! また次のライブが決まり次第お伝えします!! photo20161009174716.image1_.JPG

来週だー!

photo20161001014503.image1_

もう10月ですか! はやいですね〜。 さて10/9SUN はthe’s初ELLでliveです! 是非、皆様遊びに来て頂けると嬉しいです! わたくしのギター、進化してますよ 笑 gt 横井 iPhoneから送信Continue Reading

next live

photo20160721145511.image1_

10/9(sun.)ell size決まりたした〜。 UPSETのliveでの反省を活かしぶちかまします! MCもホント大事や!! あとバランスもね〜。 これかなり! かなり燃えてます!! 弾き倒す!伝える! 新曲も入れContinue Reading

ありがとうUP SET!

photo20160720170624.image2_

Vo.田口です!UP SETのライブに来てくれた皆様ありがとうございました!やりたかった場所だったので最高に楽しかったです♪対バンも格好良かったしスタッフさんもやりやすかったです!あと当日他のバンドさんを撮影に来てたカメContinue Reading

来週土曜日はUP SET!!

こんばんはVo.田口です!こないだコンビニの窓にゴールデンボンバーのフライヤーが貼ってあったんですよ。なんでもツアー中みたいで、そのツアータイトルが「オールゲイズ 2丁目のユウジ」!!……なんていうか脱帽です!笑いましたContinue Reading

新体制初ライブ!

photo20160614160118.image1_

7/16 新体制初ライブです。 bassにgt横井の旧友小栗勉氏を迎えかまします!! グルーヴィーなベースを弾く凄い男です! 今週からリハも本格的にスタートするので、仕上がりが楽しみですね〜。 かなり熱いライブなる事は間Continue Reading

ご報告

photo20160605144054.IMG_3992

Ba.酒井です。 突然ではありますが、一身上の都合でバンド活動続けることが難しくなり、6月5日をもってTHE’sを脱退することになりました。 今日が最後のライブで野外ライブということもあり、雨で中止にならなくContinue Reading